フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 雪遊び | メイン | 四苦八苦ハンドメイド »

2015年3月10日 (火)

ポケットマルシェ

Pokepoke日曜日、すみれのリクエストでけいはんな公園へ行ったらちょうどフリーマーケットやってました~。heart04

ポケットマルシェでみつけたもの。

家族それぞれが選んだ革細工のキーホルダー。

すみれはピンクピンク。私はピンクイエロー。

鈴がついてて万一落としたとき音が鳴るのが好都合。自転車bicycleの鍵key用にと思ったのですが、もったいなくってまだつけてませーん。

Pokepoke2あと、今回の掘り出し物。

星の王子様を密かに信愛してる私。

ブローチなどの材料屋さんでさりげに置いてありました。

バッタもんかもしれないけどイイっしょ。¥200flair

星の王子様グッズコレクションに加わりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33192227

ポケットマルシェを参照しているブログ:

コメント

可愛いの見つけたね~
お気に入りが見つかると嬉しいよね。

minaさんへ

フリマはダメ元で挑むから安くていいもんみつけると満たされた気分になるよ。
高くていいものは当たり前だから買う気にはなれません。

コメントを投稿