フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« リカも大好き さがほのか | メイン | ポケットマルシェ »

2015年3月 5日 (木)

雪遊び

Photo_2

Photo_3お天気よく三寒四温の温の土曜日。

絶好の雪遊び日和です。

六甲山スノーパークに行ってきました。

 

Photo_5

Photo_6気分はハイジ?

雪ぞりの楽しさにハマったすみれ。

何度も何度も滑ってましたsnowboard

Photo_7雪だるまつくろーnotes

Photo_8おとぼけ顔snow

Photo_9

Photo_10周りでやってる人見て欲しがったすみれ。。雪玉製造機を現地で購入。

でも、、、

Photo_12雪投げは禁止でーすcoldsweats01

雪遊びゾーンは人でいっぱいだったんで、他人に当たったりで迷惑かけるからでしょうね。

気軽に雪合戦はできません。sweat02

Photo_13雪の上で天使を描くshine

Photo_14手押し車がマイブーム。

Photo_15雪山で宝探しのイベントがありました。

100個埋まってるお宝掘り当てようと意気揚々!

Photo_17あった!

ココホレワンワンdog

Photo_183個ゲットーsign03

あまりの参加人数の多さと競争する不安から最初はやりたくないって言ってたすみれ。

でも、始まるとすごい勢いで掘りまくってました。

Photo_16いじわる顔のキャラとcamera

帰りに三田のアウトレットまわってショッピング。

どっぷり遊んだ楽しい一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33186041

雪遊びを参照しているブログ:

コメント

雪玉沢山作ったね~
良く見ると3個積みあげてるのがあるけど、もしかして
アナ雪のオラフ作るつもりだったのかしら?
私は、まだアナ雪観ていない・・・

すみれちゃんも相当楽しかったんだね。
いろんなこと体験して、今一番なんでも面白い時でしょうね。

minaさんへ

終始笑いが止まらないすみれでした。
日本では雪だるまは2段だけど、あちらは3こ雪玉重ねるよね。文化の違いだなぁ。どっちもかわいいけど。snow
寒さにはめっぽう弱いんですが、この日はぽかぽか陽気で雪の上に寝そべってもへっちゃらだったみたいです。
大人も童心に帰って雪遊びしたら楽しかったー。confident

コメントを投稿