フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« すみれ宙を舞う | メイン | はじめてのミシン »

2015年3月25日 (水)

春ワンピ

Photo_2

すみれの春物、ちょこちょこチェックしてます。

子供服は大人服より選ぶの楽しいです。

特にこんなツボなチョウチョ柄をみつけたときってウキウキします。

Photo_3

ワンピ、ワンピ、ワンピースheart04

ボーダーのは近頃よく見かけるドッキングワンピ。

花模様の綿レーススカートがふんわりかわいいです。

ただ、ドッキング系の服って洗濯したら最後までウエストの重なった部分がなかなか乾きませんのが玉に瑕。。

チョウチョと小花柄のは安カワ子供服のバースデイにてゲット品です。

パステルオレンジのヘアバンドribbonも春らしくって。

小花の方はsale品で驚きのサンパチでした!

    デザインokサイズ110ok¥380ok、買いでしょう。confident

お店を出たらチョウチョの風船すみれがもらってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33210491

春ワンピを参照しているブログ:

コメント

サンパチというので3800円!?それでも安いなと思ったら380円?
それなら、無条件に買いです!
1日きて、ペンキで汚れたとしてももういいやって思えちゃう・・・。
大人服より子供服のが高いイメージでしたが・・・
あまりの驚きで、もうずっと読んでるだけだったのですが
思わずコメントを・・・。
すみれちゃん、大きくなりましたねぇ。
いつも成長を覗いています♪

chocoさんへ!!

うわぁ~chocoさんお久しぶりです!ありがとうございます見守っていただいて何とも嬉しい限りです。
すみれも春から年長さんです。子供の成長は早いのに私びおらはなんら変わりなくのほほんと人生歩んでおります。
ブログをしている限り、ネットpcの糸でみなさまとつながっているんですね。
だからこうしてほそぼそと日記を綴っててよかったと心から思います。

そうです、笑ってしまうお値段なんです。380円とか、180円のTシャツとかもあって天国のようなお店でした。しかも安かろう悪かろうじゃないところがありがたや~。
大人服では今GUが私の中できてます。

コメントを投稿