フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 大相撲観戦 | メイン | 春ワンピ »

2015年3月24日 (火)

すみれ宙を舞う

Photo買い物スポットのマンネリ化を打破しようと行ったことのない

ショッピングモールに向かいました。

アリオ八尾へ。

吹き抜けの広場でジャンプゾーンというヨーロッパ生まれの遊具の体験イベントやってました。

怖いもの知らずのすみれは早速列に並びました。一回千円coldsweats02

Photo_23階の高さまで飛んでいってますschool

キャハハハ、笑いが止まらないすみれ。

しばらく(千円分)ボヨンボヨン上下に跳ねてました。

バンジージャンプの逆バージョンですね。

高くって気持ちよかったーですって。母は高所恐怖症なんで絶対無理だわ。wobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33208985

すみれ宙を舞うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿