フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« みさき公園へ | メイン | キャンプ準備 »

2015年4月13日 (月)

いい季節

Party

四月。

雨の日も多いけど、穏やかに晴れ渡る春の日はほんと気持ちいい。

今月お誕生日を迎えたすみれ。6歳になりました。

もう6歳。

ベリーショートがトレードマークだったのに、お友達が三つ編みやポニーテールにしてるのが羨ましくって長い髪に憧れ中。

Party2

お誕生日プレゼントは自転車bicycleとキックボードsnowboardと昔私が夫からもらったシュタイフ社のテリアのぬいぐるみdogpresent

リアルなテリアのぬいぐるみをすみれは大いに気に入り、お世話を甲斐甲斐しくしております。

Party3

絵本『どろんこハリー』から名前をとりました。

ハリー、この子は甘えん坊で抱っこしてたら機嫌がイイの。ですって。

今日はすみれのお誕生日パーティーだからぬいぐるみたちをソファに並べてます。

全員に声をかけてブラッシングしてあげてました。

Party4人からいい季節に生まれたねぇと言われるとじーんとあったかい気持ちになります。

そして桜の花がはらはらと散るのをみるとすみれを生んだ日、産院のベッドから見えた窓の外の桜を思い出します。

昨日通った畦道にはスミレの花がびっちり群集してブーケのように元気に咲いてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33236887

いい季節を参照しているブログ:

コメント

すみれちゃんお誕生日おめでとー!!
だんだんヘアスタイルや服装にもこだわりが出てきて、楽しいけれどメンドクサくなってくるねcoldsweats01
これからも家族みんなで健やかにね。

あきこさんへ

ありがとうconfident
そうなの、髪型とかあれこれ言ってくるし、服も自分で選びたいみたいやし。面倒ざます。
あきこはんちもますます賑やかファミリーになってるよね。
気持ちは若いまんまやけど、体はすぐに疲れやすい今日この頃です。gawk

コメントを投稿