フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« お財布 | メイン | サントリービール工場見学とタケノコ掘り »

2015年6月12日 (金)

シナボン

Photoシナボンって懐かしくないですか?

もうすでにブームは過ぎ去ってますが、現在は東京と埼玉にお店があるだけになってるようです。ある意味貴重。

あの甘~いシナモンロールを知った衝撃。

新婚旅行のハワイのCINABONまで行ってお店の前で食べた記憶。

ミニシナボンなんてまだなくって、でっかいのを旦那と分けて食らいついたなぁ。

私の中の再ブームはかもめ食堂に出てきたシナモンロール。

今でも時々パン屋さんに置いてるところありますね。

りんくうアウトレットにもお店が入って、この前行ったらそういえばもうなくなってた。

                                                           

ミニでもこってり。

年に一度くらいなら食べたくなるけど、そうしょっちゅうは、、、。

夫が東京土産に買ってきてくれました。やっぱりあまーい、ドロッドロ。ストレートの紅茶がとっても合う。cafe

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33434463

シナボンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿