フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 朝どり苺 | メイン | シナボン »

2015年6月 3日 (水)

お財布

くたびれてた私の財布coldsweats01

やっと気に入ったものをみつけたので新調しましたpresent

夫よ、お誕生日プレゼントありがとう。

私のお古はすみれが欲しいと。

ままごとに使うそうです。coldsweats01

                                 

ケイトスペードspade

heart

ジャガード織の布なのでとりあえず汚れ防止に防水スプレーシューッとしときました。

新しいお財布おろすのってなんかウキウキしますね。

Photo

 

しかし、カード類って多いですよね。

子供関係のも増えてくからお財布はパンパンになります。

最近はポイントカードも作らないように増やさないように心掛けてるんですけど厳選してもカード入れはいっぱいでファスナーが若干閉めづらい。。。

メーカーさんはお金やカードをすべて入れた状態で少しゆとりをもたせて閉まるよう設計してもらいたいものですmoneybag

別にカードケースも持つことにしましたが、以前もそうしてた時期あるんですが、どうしてもちょっとそこまでの買い物には小さなトートに財布だけでいくので忘れちゃうんですよね。

できるだけ財布に頻度の高いカードだけ入れて、めったに使わないのはカードケースに入れました。きっとまた使いたい時に限って忘れそうだけどbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33424921

お財布を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿