フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« じゃがいも畑 | メイン | 紐靴スリッポン »

2015年7月21日 (火)

初フライングタイガー

フライングタイガーコペンハーゲンで初めてお買いものしてきました。

100均や3coins好きな主婦には大好物な雑貨屋さんであること納得して帰ってきましたhappy01

選んだのはキャンプ目線とすみれ(私)のおもちゃに。

北欧の色彩感覚豊かな品々。

Photo

まず大本命の乙女なランプシェード型のLEDライトチェーンはキャンプでテント飾りに、すみれのお部屋の飾りに使えそう。

きのこライトもしかりheart

東欧の民芸品っぽいほうき&ちりとり。

発泡スチロールが挟まった厚紙で組み立てるドールハウスキット キッチンとベッドルーム。

すみれと作ったのでまた紹介します。壁紙や床の柄が北欧してて可愛らしいです。

Photo_2cakeシリーズからは、お人形をしまっとくのに重宝なペーパートランク

苺柄のビニールファスナー付きバッグはかわいくってこれた海山レジャーにもってこいなデカさ。

どれも数百円とお安い値段で買いやすいですが、店内見回ってたらこれダイソーに売ってるのと同じだけど200yenとかよく吟味しないと失敗しちゃうこともありかな。

でも宝探し的crownなワクワク感が楽しく、これからも時々覗きに行きたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33482705

初フライングタイガーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿