フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 7日 (金)

赤い手帖

Photo

今、希少なガラケーmobilephoneからスマホへbleah

長年Jフォン→ボーダフォン→ソフトバンク一筋できて高くつくキャリア携帯におさらばしpaper

格安携帯へ乗り換えました。

カバンの中でがちゃがちゃと傷ついたり誤作動したりするのを防ぐために手帳型のスマホケースにしました。

Photo_3

 

レトロな赤で開くと白のステッチとバイカラ―heart

私のお気に入りのスマホ手帖ですnew

2015年8月 4日 (火)

いってらっしゃい

Onigiriすみれはお泊り保育へ出発busdash

お昼ごはんは外でハイキングしながら食べるそうで、おにぎりriceballを持たせてくださいと。

セリアでこんなポニーテールの女の子のおにぎりラップみつけました。

カワイイですねぇdollar

すみれのいない初めての夜night

お母さんはさびしいよぉって言ったらお手紙やままごとで夜ご飯に食べてねってお弁当作ってくれました。すみれの似顔絵描いて、これ見たらさびしくないでしょだって。

娘の居ぬ間に、夕食は焼き肉食べ放題に夫と繰り出す企みですけど。restaurant

お友達と先生と楽しい思い出作ってね。