フォトアルバム

ブログ内検索

  • さがしものはなんですか?

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 紐靴スリッポン | メイン | 赤い手帖 »

2015年8月 4日 (火)

いってらっしゃい

Onigiriすみれはお泊り保育へ出発busdash

お昼ごはんは外でハイキングしながら食べるそうで、おにぎりriceballを持たせてくださいと。

セリアでこんなポニーテールの女の子のおにぎりラップみつけました。

カワイイですねぇdollar

すみれのいない初めての夜night

お母さんはさびしいよぉって言ったらお手紙やままごとで夜ご飯に食べてねってお弁当作ってくれました。すみれの似顔絵描いて、これ見たらさびしくないでしょだって。

娘の居ぬ間に、夕食は焼き肉食べ放題に夫と繰り出す企みですけど。restaurant

お友達と先生と楽しい思い出作ってね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352955/33500207

いってらっしゃいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿